
やまぐちのブログ

やまぐちはかく語りき。

ファースト・インプレッションって技名っぽい。

 少し前からモヤモヤっと考えている事がある。

 

はじめまして、やまぐちです。

以後よしなに。

 

 

 

物事を上手に進める上で大切なのは準備だ。

 

 プレゼンをする時。

パワーポイントなり配布物なりをきちんと用意し、話すことも考え、色々な質問を想定して返しを考えておく。成功!

 旅行に行く時。

行き方を調べ、面白そうな所を探し、遊べるようにお金を貯める。成功!

 告白をする時。

ロマンチックなイルミネーションを調べ、好感度をこれまで積み立て、天気予報は雪。(告白の言葉は緊張でトぶ)。成功!

……わからんけど。好みじゃなかったらフられるかも。

 

 

どうだろう、何事も準備が大切な気がしてこないだろうか。いやする(反語)。

ゼクシィだって結婚準備とか推してるでしょ?読んだことないけど。

 

 

 

そんな事はどうでも良くて、スキニー履いてる女の子が最高にかわいい好きって話。

 

こんな事をいうと、スカート派からボコボコにされる。うるせぇ、スカートがめくれてパンツが見えるのを期待してるだけなんだろこの変態どもが。

 

デニール高めのタイツ履いてたら、スカートも好きです。タイツかわいいよね。

 

 

スキニーのいい所は、やっぱり脚の形がよく分かる所だと思う。

個人的に好きなのはそこそこ肉の乗ったの太ももと程よく筋肉のついたふくらはぎ、折れそうだなって思わない程度の足首。そしてこの全体の流れる様な曲線美だ。

 

特にふくらはぎにはこだわりたい。ここが太すぎるとちょっとゴリラ感が増すし、細すぎるとポッキーみたいで不安になる。あと触り心地が悪い。

ストンと筒みたいな形だと、これもやっぱり綺麗ではないなと思う。

ふくらはぎの形ひとつで、足全体の印象が決まってくると言っても過言ではない。

 

あと、個人的にちょっといいなって感じるのは、太ももと太もものあいだ。付け根のあたり。

男と違って余計なものが付いてないから、何故か凄く綺麗だなって思う。思わない?

 

なんだっけ、とにかく脚の形が良く分かるスキニーはいいぞって話だっけ。

みんなも、街でスキニー履いてる女の子を見かけたら、通報されない程度によく見てほしい。すごくいいから。

 

 

ホントは写真とともにどこがいいのか語りたいけど、集めたものは自分だけの宝にしたいからやめた。ごめんネ!

 

 

以上。